フリースペース

もう見ました?

▼風俗体験ボックス

http://www.boxmeer.info/

TOP

先日利用した風俗は送迎付きでなんだか重役になった気分でしたね。様々なサービスがある風俗に色々と行ってきたので体験談でご紹介します。

セレブ向け女性とのエッチな時間

セレブな女性
高級デリヘルとの出会いは、最近のことです。友達に風俗関係のお店を運営している男がおり、飲んでいる席で「最近は高級デリヘルが良いらしいよ」と教えてくれたのです。金額設定はかなり高いらしいですが、女性の質は本当に良いらしく、セレブ向けにサービスしているところが多いので接客も最高級だそうです。早速ホームページを見てみると、色々なタイプの女性がおり、気に入った場合はホテルで待ち合わせて会ってみてからサービスに入るとのこと。いきなり外れを引いてがっくりくるような風俗ではないようです。そこで、22歳のOLさんを指名。会った瞬間、この子とエッチなことをできるなんて!と夢のような気持になりました。そこですぐにホテルの部屋に入り、エッチな時間のスタートです。まずシャワーを浴びてからお互いの体を舐めあい、シックスナインからフェラ、素股でフィニッシュ。ザーメンを綺麗に拭きながら「気持良かったですか?」とほほ笑む彼女をまた指名したいと思いました。

遊び方をいろいろ伝授してもらいました

遊び方を教えてくれる女性
ソープ嬢が丁寧に服を脱がしてくれたあと、ベッドでマグロになり、フェラチオやら全身リップをしてくれて、まぁいいかな。と思ってると、すぐにノースキンで挿入。ゆるくて挿入した感じがしなかったのはこれってやっぱりおま○こにローション塗りたくってるからだろうなって思いました。これはここで無理矢理発射するよりも2回戦のお風呂上がりのほうがいいかなと判断。その後、浴槽に促され、風呂で体を温める。その間も雑談が続く。相づちを打つけど正直、どうでもいい話しが続く。そのあとはマットでいろいろするも、モチベーションも段々と上がってきて、おちん○んもフル勃起状態になります。さっきは発射してなかったので、ソープ嬢もすかさず騎乗位で挿入、やはりローションが取れて今度は締まりがよくなってすぐに精液どぴゅっと発射できました。そのあとは体を洗って、ベッドでまた雑談をして、着替えて終わり。遊び方をいろいろ伝授してもらいました。帰りはフレンチキッスをしてもらいグッバイです。

熟女専門店は危険なのか・・・

ギターを引く女性
熟女専門店のデリヘルを利用したら完全なおばさんが来てしまってがっかりしました。これぐらいのリスクは覚悟していたのですがさすがにここまでの年齢の風俗嬢が来てしまうと本当に萎えてしまいます。ありえないだろうと思いながらもとりあえずはチェンジはしないで頑張ってみました。自分は今までデリヘルでチェンジをしないというのをポリシーにしてきましたので今回も頑張ったのですが、今回だけはかなり無謀な挑戦だったのかなと思って後悔しました。向こうは積極的にディープキスとかをしようとしてきてくれるのですが、ありがたいのですが迷惑でお断りしました。なんで自分が断られているのか理解できていない様子でしたが、説明することもできずにこちらも何となく気まずい雰囲気になってしまいました。ある程度の年齢になったら引退するとかそういう感じのシステムを作ってくれたらいいなと思いました。いくらなんでもありえないぐらいの年齢だと思います。